会いたかった人に会えた爆笑


講演は一生無いだろうと思っていた
かずみんさんがなんと講演会をするとキラキラ

迷うことなく申込みました!


(かずみんさんが昔ブログに講演会などは多分やりませんと書いてあったので)



12/14(土)かずみんさん妄想Xmas講演会・パーティーレポート | クローバー出版

https://www.cloverpub.jp/2019/12/17/kazumin-xmas2019/



とっても可愛らしく、声も素敵で!
私の妄想以上に素敵な方で♥
参加して本当に良かった



何が良いって、生活に落として
自分にも出来るかも(-ω☆)キラリと
思えるアドバイスが溢れていたからキラキラ


沢山のプレゼントも
優しさが満ち溢れていて最高!


私もプレゼントが当たり🎯

ひゃっほー!!と最高に嬉しかったのですが、後ろの席の方が、私が当たったプレゼント🎁が買いたいと思っていたものだったらしく、私は当たったことで、充分にHappyな気持ちになったので、間違いなく私以上に、このキーホルダーを大事にしてくれるだろう、女性にお譲りしたら、とっても喜んでくれて爆笑


お譲りして、良かった!
(わらしべ長者な展開がまたあった)



そして人気ユーチューバーとしても活躍中の、Qさんこと石田久二さんが、サプライズゲストとして登場!


失礼ながら、石田さんを知らなかった私。
フリートークで『私、この人好きだ(-ω☆)キラリ』
とアンテナが立ち、トークショー中に、頭の中では、世界活躍する石田さんのイメージが溢れてきて(笑)


聞きながら、溢れてくるイメージを手紙形式で書いていました爆笑


しかも来年石田さんが活躍している設定で、日付は来年の今頃(笑)


渡すか、渡さないか迷ったのですが


昔(2005年)に感銘を受け、手紙を書いたことをきっかけに、なんと弟子として、本まで書かせて貰うことになったんですよね


投資家としても“日本一の個人投資家”、“和製ウォーレン・バフェット”と呼ばれ、保有資産は100億円、配当金は1億円を超えていた竹田和平さんの。


ふと竹田和平さんとの出逢いを思い出し、石田さんに私の妄想手紙も渡してしまいました爆笑


ある意味1人妄想パーティ!
かずみんさんと石田さんと焼き鳥食べに行っている妄想で暫く楽しめそうだわ(笑)