今日はこれを見て、自分のために備忘

音声と文字と両方で見聞きしたくなりまして。

 年金の要らない老後【八木さや】 

 

------------------------------------------ 

心の楽より、体の楽を選ぶ

子宮メソッドでは、快楽を選ぶということ

言葉を言い換えると体を開放する

楽しいと少し感覚が違う

------------------------------------------  

お金が無いことは悪いことではないけれど

お金が無いことから、何か発展したのかを自分に問い合わせて欲しい

 

お金が無くならないと楽しくない

昔からお金が無いことが好きで選んでいたんだなと思う 

------------------------------------------  

お金が無くなったら次何してやろかと思う

次、何でお金を回そう!と  

------------------------------------------  

年金が必要な高齢者が出る

病気が増える働き方があるのがおかしい

老後だって好きなことで、自然体で自分で稼げば良い(=稼いでいるから、年金無くてもOK)

------------------------------------------  

病気にならないための予防は我慢しないこと

自分の言葉を言語化すること

自分の言葉が表現出来ないと細胞が死んでいく

そこから疾患になるんじゃないかな

 

だから自分の想いを初めは暴言でも良いから吐き出すと良い

 

自分ビジネスの良いところは、360度同じ力量で

発展していく どんどん大きくなっていく

 

引き寄せ難民=例え有名な人に接近しても物事が成就しない 

真ん中が出来ている人(下図)=拡大していく

 

 

 

 

人は言語化で、癒される

自分の人生の密度を濃くする

 

 

自分で稼いで、自分で納税出来る人

自分の国にきちんと税金を納めよう!

 

 

文句は言葉にならない言葉

もっと適正な自分にとって正解の言葉があるはずなので見つけて欲しい

 

人は言語化で心も体も癒すことが出来る

自分で治すことが出来る

 

女性性だけに偏った人はいない

女性性100%に対して男性性100%

感性や感覚だけでなく、言語化も得意

自分を理論立てることが出来る

 

言語化が出来ることが男性性もよくなる

異性にも出会いやすくなる

 

言語化する能力で成長していくので、言葉を観察するのは良いけれど

拓いて吟味して欲しい

本当の言葉はなにか