Happy カフェマルシェに
初出店することになりました爆笑


①実現リモコンノート!

HappyちゃんのThe sourceを流しながら
旦那さんと共同作業でせっせと作っていますキラキラ



布や台紙を何センチ購入すれば
良いか、とか糊しろのことなども
考えるの苦手なので、旦那さんに丸投げ。

『えー?!わからないよ』と言いながら、
ノートのサイズやら、あれこれ計り無駄無く使える組み合わせを考えてくれ、『これを切れば良いの?』と台紙もカットしてくれる旦那さんラブありがたや。


ノートが足りなくなり、昨日追加で買い出しに
行った時も『どのノートが良いか』一緒に選んでくれたり


購入後も意外と紙は重たいのですが、お会計をしたら『けっこう重いね』とサッと持ってくれることとか


日常のことではあるけれど、
やっぱり嬉しいラブラブラブ


『ありがとうーラブラブラブ
が溢れます(笑)嬉しくてるんるんです!


帰宅後、カフェラテを飲みながら
Happyちゃんのthe sourceを流しながら
二人でせっせと作業(笑)


『見て見てー✨超かわいいんだけどー!!』とテンション上がりまくる私にどれどれと
見てくれた旦那さん


『お!良いじゃーん』と二人でわいわい
作っています。


台紙カット、けっこう力がいるのですが
ぶきっちょだからと、丁寧にカットしてくれ有り難すぎる✨


マルシェまであといくつ作れるかなー✨