2日連続、宇宙仲間まみれ!

最高過ぎますラブラブラブ


照れくさくて、土曜の会では言えなかったけれど『潜在意識の書換え!ウェディングドレス撮影』を実施しましたキラキラ

 


体力と気力(自分が楽しんで出来るか)は3件だなと思い、最終的に3名様のお申込みを、有難く受けさせて貰いましたラブラブラブ


初めましての方だったので、待ち合わせ場所にたどり着いて貰うところからドキドキ滝汗滝汗

 

 

時間通りに終わらせるのも、気持ちがノっているとなかなか出来ず。後ろの方にちょっと待ってもらったり。

 

でもこれに関しては、さすが宇宙仲間の皆様、

快く『宇宙の采配』と見守ってくれて有難かったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

待ってもらう間、アロマテラピーアソシエイツのバスオイル3種類から、好きなものを選んでもらってキラキラ


ゆったりバスルームで瞑想をして貰って、待っていてもらいました。

(ウェディングマーチなどを流して)

 

 

結果的に全体的に良い感じに終わったのですが

一瞬焦りそうに滝汗滝汗



自分の心をワクワクに戻しながらのバンジーでした!!

 

それにしても、みんな綺麗過ぎるっ 
目の輝きが変わるっ

一粒ダイヤも着けてもらったら、目がさらに輝いてキラキラキラキラ

 

パラレルワールドの中にあるその方の『幸せな結婚式』の日にアクセスして、すっごく、すっごく幸せな気持ちになりました!!!

 


ウェディングドレス買って

本当に良かったー!!!

家に帰ってルンルンしている私に

旦那さんも嬉しそう(笑)

 

美味しい夕食を作ってもらい、カフェラテも淹れてもらって最高っ!!