昨日、実現リモコンの会に参加して下さった方と大好きな宝石店に一緒に足を運び、個別実現リモコンの会をしてきました爆  笑

 

 

私にとって、Tiffany、カルティエ、ブシュロン、ヴァン クリーフ&アーペル

など名だたる宝石店は『大好き』な場所ラブ



元々宝石店に勤めていたこともあり、偵察も兼ねてあちこち足を運んでいましたし、宝石を試着も普通にさせて頂きます。

 


だって、本当に買って貰いたいですし✨

(ヴァンクリのルビーのブローチなど良いな)


だからいつお試ししても、全然OKだと思うので、私は抵抗が無いのですが、実現リモコンの会に参加してくれた方は、抵抗があるというお話を伺い、ご一緒してきました。

 

 

今回の設定は

『結婚が決まって、婚約指輪を一緒に探している』


初めは少し、恥ずかしそうな『今結婚が決まっている』時間に居ない感じでしたが、サポートさせて貰いながら、店員さんと彼女の会話が自然と流れていき、


「カチッ」と彼女が「今、結婚が決まって指輪を選んでいる」時間に設定


がされたのを感じて、とっても嬉しかった!



客観的に周波数が彼女の望む未来にセッティングされたことってわかるものですねラブラブラブ

 

 

ソリティア(1粒ダイヤ)よりも、フルエタニティの細いリングが心に響いたようでしたので、結婚指輪を試着させて貰っていたのですが(勿論OKなのですが、店員さんもソリティアの方が

婚約を具体的にイメージ出来る問いをしてくれるので、ソリティアバージョンにも繋げたく)

 

私「せっかく彼が婚約指輪も贈りたいって言ってくれているんだから贈って貰えば良いのにラブ

 

彼女「んーでも、あまり大きなダイヤよりも小さい方が良いんだよね照れ

 

店員さん「エタニティなどは他の記念日でも贈って貰えますが、ソリティア(1粒ダイヤ)は婚約の時しか贈って貰えないので、後々良いと思いますよニコニコ

 

 

こんな会話の積み重ねで、彼女の中から溢れる彼女の『今』が自然と「婚約中の彼女」の周波数にキラキラ

 


あー楽しかった!!


 

設定が出来たんだなぁと

また嬉しくなったお話がもう1つラブラブ


それまで、クリスマスのイルミネーションが嫌だったそうですが、(私もそうでしたが、彼がいない時、なんだか心がザワつきますよね。。。)


今は、イルミネーションを見て、幸せな気持ちだと気持ちの変化を教えてくれました。



満ち足りた笑顔でイルミネーションの写真を撮る彼女を見て、実現リモコンの設定の「カチっ」がまた合っていることを感じてラブラブ


彼女の未来が、また彼女の望むことと一致していっているんだー💞


と、最高にボルテックスな気持ちに。

 ルンルンな気分でお家に帰りました爆  笑

きゃーまたやりたーいい!!!