急にモヤモヤ発生。



皆が普通に簡単に授かる人も多い中、
私はなぜ子どもが授からないガーン



私たち夫婦は、夫婦間の子どもを授かりたい

誰からのプレッシャーも有りがたいことに無い

だってこればかりは授かりものだと、誰もがわかっているから


書いていてちょっと楽になった。



子どもが居ないと困るか
⏩困らない。でも欲しい。


なんで欲しいか
⏩特に理由はない


子どもが居ないと不完全か
⏩そんなワケない。
そもそも、そんな思考を持ち合わせて居ない。私も含め子どもが居ても、居なくても完璧。


親に孫を見せたいか
⏩そうかもしれないけれど、私は単に私たちの子どもが授かり、子育ても経験したい


犬や動物じゃ駄目か
⏩今のところ興味が無い


あ。
モヤモヤした原因わかった。

昨日オジサンに電話した際に、(電話した理由が)赤ちゃんかと思ったよーと言われたことだ。

あー違うね。
そして用件だけ伝え、早々に切った。

。。。。

びっくり


あ!違う!
私、子どもが『出来ない』人生を設定してることになってる!!



実現リモコンの会では、宇宙図書館にある、その人のパラレルワールドにアクセスして、沢山(幸も不幸もと感じる)ある中で、参加者の方にとって、幸せ💞と感じるものと調和して貰う時間が好きなはずなのに!!


言語化して『今』を体感すると周波数が、合って実現リモコン設定になると体感しているのに!!


あー設定がいつの間にか、出来ないになってたゲロー


実現リモコンの会の時のように、宇宙図書館から子どもを授かるデータベースにアクセスしてみようっと。