今日も最高に楽しかった!

前回は、人数が多かったので、今回は少人数が

良いなぁと思っていたら・・・

 

 

お申込みとキャンセルが交差して

ハマったパズルはやっぱり宇宙の采配!

としか思えない時間でしたラブハート

 


 

当日お会いした参加者同士も、必然の出逢いだったと感じました爆  笑ハート

 

 

客観的に、この必然の出逢いを見ると、宇宙の采配、宇宙は完璧なんだと、改めて突きつけられるから実現リモコンの会、またやりたくなるんですよね。

 

今回も愛して止まないウェディングドレスと

愛が溢れすぎているモアッサナイトダイヤモンドを身に着けてみたい方には、着けてもらってキラキラ

 

Web shop Lemuria ima  LINK

 

 

それぞれ、ピンと来た指輪を選んでくれて

写真撮影と実現リモコン設定ラブラブ

 

 

結婚行進曲や安室奈美恵さんの『CAN YOU CELEBRATE ?』を会場に流しての写真撮影

 

 

本当に良い笑顔!

宇宙図書館から引き出した、未来を『今』にチャンネル設定出来たことが顔に溢れていました!!もうほんとこの瞬間が好き!!!

 

 

パラレルワールド上にある、どの人生も選べる中で、私が選ぶ本は『その人が最高に幸せな未来』と感じられる『今』不思議と言葉は降りてくるんですよねキラキラ

 


最高過ぎる!!

私って最高!(どんちゃんのデータ)

 

 

反省点

今回は、大好きなマリアージュフレールの紅茶を持ち込みましたが・・・ティーセットを忘れてしまいアセアセ


完璧な状態でお出し出来なかったことが悔やまれる(涙)

 

次はここを改善しまーす!!