私は波動的な存在である

 

私はわたしの源と繋がるときに真の幸福に包まれる

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

人間の私が『望まない出来事』を体験する

 

 

 

コインの裏表と同じ

表裏一体。

裏だけで存在できないように

表だけでの存在もできない

 

 

コインの表が世界に現れた瞬間

それはコインの裏が世界に出現したということでもある。

 

 

 

私にとっての『望まない』が出現した瞬間に=『望むもの』も出現してる。

 

 

 

常に

常に

常に

それは起きる

 

 

 

人間の私が『望まない』を体験することで

『望むもの』が同時に発生する。

 

 

 

その瞬間、源のわたしはその『望み』の波動に成る。

 

 

 

 

源のわたしが拡張した瞬間だ。

源のわたしが新しく生まれた瞬間だ。

 

 

『望み』の抽出とともに源のエネルギーは拡張を起こした。

 

 

 

 

ここで物質的視点を持つ、人間の私が

源の拡張したそのエネルギーの、流れに同調すること。

 

 

 

その源のエネルギーと共に在るときに

エネルギーの流れに乗っているときに

 

 

 

 

人間の私は気分の良さを感じる

幸福感に包まれる

 

 

 

 

なぜなら

源のわたしと繋がってるからだ。

 

 

 

人間の私

源(神)のわたし

 

 

 

人間と神。

どちらもわたし。

2つの意識の共同創造。

 

 

 

 

望まないものを体験したとき

私たちは総じて

 

望まないものを見続けることが習慣化されている

 

 

 

源は瞬時に『望み』の波動になってるのだ

だから人間の私が、『望まない』から『望み』を意識的にみつけて

 

 

 

『望み』に焦点を合わすことさえすれば

一瞬で源のエネルギーに同調するから気分は良くなるのに

 

 

逆をやる。

 

 

拡張したエネルギーにあがらう

抵抗する

 

この源とのエネルギーの逆流

源との断絶感が

 

 

苦しみという感情を私たちに生み出してる。

 

 

 

 

簡単にいうと苦しみという感情が出たときは

 

 

宇宙の流れと逆流してるよ

不自然だよ

源と繋がってね

ってことであり

 

 

もっと違う言い方すると

源が右にエネルギーが拡張したのに

人間の力技で左に行こうとする

源の流れに抵抗を起こしてる

 

このエネルギーの『差異』が苦しいという感情を生んでるだけの話。

 

 

 

 

 

誰かから愛されてるから。

誰かから認められてるから。

その環境にいるから。

 

 

 

外的なこれらももちろんあなたに幸せを

もたらしてはくれるけど

 

それは長くは続かない。

 

 

だってみんなご存知の通り。

 

 

他人の気分や気持ちや態度、そして環境なんてのはコロコロ変わるものだ。

 

それをコントロールすることなんて一生涯かけて不可能だし

 

 

そんなことをし続ける限り

 

 

私の幸せは『誰か』や『環境』が握っているってことになる。

 

 

 

ってことは

常に不安定な幸せの中で漂い続けなければいけない。

 

 

 

 

 

真の幸せとは?

 

 

 

源と繋がることだ。

 

 

それはいつだって可能だ。

それに条件なんて要らない

 

 

 

拡張した源の波の流れに乗る

流れに乗る

流れに乗る

流れに乗る

 

 

 

現実化することじゃなく

 

 

 

この流れに乗るってこと自体が

ほんとの人生の楽しみ方、幸せの感じ方だよ。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

問題にフォーカスして焦っているとき

あなたは源の流れに抵抗を起こしてる

だから苦しいね

 

 

 

 

 

そんなときはその問題から一旦離れることを

オススメするよ

 

 

 

お昼寝したり

散歩したり

音楽聞くでもいいね

犬を撫でるでも

コーヒー飲んだり

文章読んだり

 

 

 

リラーーークス

リラーーーーークス

 

 

 

 

気分転換。

エネルギーが少しでも変化したのを感じてみて。

 

 

 

ほら、源と繋がった。

 

 

 

 

そしたらさっきまで思いつめてた

問題がそんな問題じゃなかったかもってなるよ

 

 

 

 

そうなったらまたリラーークス。

 

 

 

 

すると不思議とアイデアが湧き

その閃きが解決へと導いてくれる。

 

 

 

 

 

源と繋がる

源と繋がる

 

 

 

 

 

私たちがほんとにしなきゃいけないことなんてのは

実際これ以外にあんまりないよ。

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

物質的な現在の私たちは

この宇宙全ての創造の最先端に立っている。

 

 

 

 

 

もちろん神との共同創造ではあるけれども

 

 

 

でも、神、宇宙、源の拡張とは

前述した通り

 

 

常にあなたの「望まない」体験がきっかけで

起きてるということなんだよ。

 

 

 、

あなたがきっかけで全てが拡張してるんだ

あながたきっかけで全てが産まれてるんだ

 

 

 

だから

 

 

 

あなたが立つ

 

                                イマ

その全ての最先端の”現在”に

 

 

 

 

 

自信をもって。

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY

 

 

 

 

 

 

今日の文章意味不明だったら意味不明で置いといてね。

文章のエネルギーを感じ取ってくれたらそれで

 

 

もしも少しでもリラックスしたり

ホッとしたならば

それは源と繋がった

 

 

それで大成功!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Live配信専用でインスタ復活するよ。

明日のも配信します

 

 

https://www.instagram.com/happy_official0904