私、人ののろけ話聞くの
大好きなんですラブ

特に付き合うまで⏩付き合ってから
⏩祝結婚💞

もー、わくわくしてたまりません✨

だから、皆そうだと思っていました。
でも違うらしいことを、ある一定周期でそれを知る機会が発生します(笑)


例えば、友達ののろけ話を
聞いていて嬉しくなってしまうので

『それで、それでーラブキラキラ?』

と深堀する。

どうやら私の目がかなり輝いて
いるらしく、嫌じゃない??と聞かれ
『え?!なんで??のろけ話好きだからワクワクするラブ

と伝えると珍しいと言われ、
そうなのかと思う。

その特色のおかげか、
『もし彼が今出来たら』など状況を
設定して、答えて貰い、『最高に幸せな今』を今体感してもらうことが得意です💞

そんな実現リモコンの会

ウェディングドレスは着ても着なくても
🆗あてがって、『ウェディングドレスを選んでいる今』を設定するだけで🆗

気楽に自分自身が楽しむことが大事

ぼーっとHappyちゃんの動画の音を
聞いてリラックスも🆗

オール🆗で来年の実現リモコン
設定をゆるーくやりましょ✨
ゆるーくです(笑)