いつも思う。

なんでうちの旦那さん素敵なんだろうラブ

毎日ハグしたいし(実際する)、

毎日手を繋いで寝る。
 

 

(旦那さんは、一人ゆっくり寝たいそうですが、

癒され過ぎてついスリスリしてしまうてへぺろ

 

 

大学生の頃はもっとスマートだったし

もっと髪の毛もフサフサだったし(笑)

 

 

昔の方が外見はきっと良かったのかな。

世間的には(笑)


当時、サークルの後輩でしかなかった

旦那さんは『印象の良い子だな』

くらいの存在でした。

 

 

そして、この時はダイヤの原石

ということに全く気付きませんでした。

欠片もありませんでした(笑)


共通の友人に旦那さんの神対応策

&嬉しかったことを話すと


『あの●●が?!』


と驚かれるし

そんなシッカリしてそうじゃ

なかったと言いますニヒヒ

 

 

背もね、私のタイプは

背の高い人だったんですよ‐。



それに、すっごいメンクイ(だった)

なんですよ。

 


旦那さんは身長も、170チョイなので

低い方


私的には最高にカッコいい旦那さん

ですが、お会いになったら

あれ??と思われるかもしれません(笑)



ただ、暫く話していると

あーわかるわぁと

なるかと思います(笑)

 

 

誰よりもカッコ良く見えるわ

頼もしいわ



(そして全く押しつけがましくない。

うちの父はあれしてやった、

これしてやったと承認欲求が

強いんですよね真顔




いやぁ、ほんと良い人(ダイヤの原石)と

めぐりあったわぁと思いますてへぺろ

 

 

私がイラッとすると

(例えば家事にムキーとなりかけたり)


 

宇宙人のように、何か察するのか

ササッと何も言わずに、家事をし始めます。




更に『カフェラテ淹れる~?照れ

とか聞いてきます。

 

 

そして黙々と洗濯物も気づくと

畳んでくれて、片付けている。。。

 

 


私が1人勝手にイラッとしかけたりした

ほんの数秒で、自己防衛本能がすこぶる

あると思われるほど。



私のイラッと周波数を

解除してしまうびっくりびっくりびっくり

 

 

いやぁ、凄いわ。

 

 

今回、大分行き時も、その前の月にも

旅行に行っていたのと、体外受精の準備で

お金もかかっていたのでお金使いすぎとか

また行くのとかなんか言うかなと思ったのですが。。。

 


『ふーん、良いんじゃない?

わくわくするなら行ってくれば?

Happyちゃんも、わくわくするの良いって言っているんでしょ』

 

 

神か!!!

 

ちなみに、旦那さんはHappyちゃんの

宇宙理論は

 

『言っていることは理解できる。

たぶんそういうのあるんだとは思う。
でも巻き込まないで』

 

とよく言われます。


 

が、こんな時にHappyちゃん

出してくるんかい!!びっくり

いやぁビックリ!!

 

 

さて、何が言いたいかと言うと

私、高校生の頃から実現ノート的なこと、
書いていたんですよね。

 

 

その時に書いていたことが

ほぼ、旦那さんの良いところに

一致するんです。

 

 

なので、いろいろな分野で

得意不得意はあるのですが、

(お互いにとって)

最高に素敵なパートナーを引き寄せる

実現ノートの書き方に関しては、

得意なのかもしれない・・・口笛

 

 

と思っています。

 

 

インタビュー形式が得意で

あれこれお話をしていると、

具体的にこんな人というイメージが

出来るようになるので、実現ノートに

書く内容が変わるようです。



(もちろん、ご自身で元々書いていたものも

大事で、それにプラスαでパワーが増すって

いう感じです)

 

 

 

というわけで、12/16(日)に

実現リモコンの会やります。


もちろんパートナーを求めている方や、

今お付き合いしている方と結婚を望んでいる方以外の参加もウェルカムです。

 

必要な宇宙仲間がきっと

増殖するかと思います(笑)

お会いできることを楽しみにしていまーす!

 


お申込みはこちらから

https://lemuriaima8.official.ec/