おかげ様で、無事DVD上映会+実現リモコン(ウェディングドレス撮影会)

終了しました爆  笑

 

楽しかったーっ!!

同じドレスでも、着る人によって雰囲気が変わるのが、その人らしさが出るのが面白いなぁと感動しました。

 

結局DVDは音は流れてはいるものの、ほぼウェディングドレス撮影会と実現リモコン(設定)と、妄想前撮り(日)という設定でいろいろ

妄想旦那さんのことを質問して答えて貰ったりしてイメージを膨らませてもらって。

 

それをノートに書くという作業をしてもらいました。


 

思っていたよりも、結婚生活や、お相手のイメージが出来たことが良かったと言って貰えたことがとても嬉しかったです。

 

そしてモアッサナイトダイヤモンド1カラットをもし良かったら婚約のイメージが更に現実化するかもと用意したのですが、これも気に入って貰えて、薬指につけては写真を撮ってくれていて。

 

 

 

誰にでも入るよう、大き目を用意したので、ぶかぶかだったのが個人的には残念でしたが、ドレスを着て、一粒ダイヤの指輪をつけ、妄想が現実的にできたと言って貰えたから良し!としました(笑)

 

まずは終了のご報告とお礼まで!
宇宙仲間が増えて最高の1日でした!