Aiちゃん

なぜこんなにシンクロするのか!?

実現リモコンの会、どういう風にしようかなぁ爆  笑

と考えていたら、Aiちゃんからこんな素敵なアドバイス!

 

 

宇宙に願いを放っていたら、まさかのこんな奇跡!

 

じっくり、ライブ配信見て、実現ノートのふた外して

書くやり方マスターしようっと!

 

(ライブ配信より一部抜粋)

個人セッションなどもしたことが無いので、Happyちゃんに

処方箋を貰ってやったのだそう。

 

初心者は、まず何からやったら良いのか

まず、公務員辞めろ(相談者が公務員)とか、仕事を辞めろとか言いません、ずばり実現ノートを書くという処方箋だったんですね

 

実現ノートを書いている人も多いかと思いますが、

書き方もそれぞれですよね?
 

ノート書くって言っても、具体的にどういう風に書いているのか

見ないと「合っているのかな?」とかわからないじゃないですか?

 

これはちゃんと意図がありまして

(Aiちゃんは書かずに思いっきりイメージしてロケットはなってご機嫌でいる感じだそう。タイでは書いたそうですが、基本↑)
 

宇宙理論で、何から始めていいかわからない人は

目的が大事です。

 

なにかというと蓋を外すという目的です。

 

これ、何かというと、常識の中で何十年も

貯金とか、家のローンとか、制限や禁止をして生きていると

知らないうちに蓋をしているので、外した状態で

願いを出し切ろう!というのをやったんですね。

 

アドバイスをした、ご主人のお友達は釣りの話ばかりを

実現ノートに書いていたそう。

 

愛ちゃん:漁船欲しいんじゃないの?

ご主人のお友達:良いですね!

 

そんな風に収入やあれこれ考えず、全部無制限なら何が良いですか?と聞いたら、自分で船長になりたいと

 

でもここで愛ちゃんは天才だからピンと来たんですね。
 

船長って運転するから、釣り出来ないじゃん

 

そこで、腕の良い船長がいたら良くない?と聞いたら

 

それは出なかった、そこまで願っちゃっていいんだ!

っていうことになって

 

(無意識に願いに制限してしまうから、湧くことすら無い状態を引き出す愛ちゃん)

 

愛ちゃん:世界中の有名な漁港に、友達の船長がいて、

日本の有名な漁港にも、友達の船長いて、そういうのどうですか?

 

男の船長、女性の船長、どっちが良いですか?

 

とか。

固定観念が無い愛ちゃんが聞くからこの発想も

出てくるんですよね、ご主人は

 

女の船長とか考えてみたことなかった

でも、気が散るから、男の船長が良いかな

 

と(笑)

 

それも彼の中で、船長は男しかいないという

のがあって、蓋が外れて驚いたと

 

彼の給料では3か月に1回、大海原に行くのが精いっぱい

そして船に乗せてもらうにも、船長も性格の悪い人とかもいるらしく

 

蓋外して、良いんだよ!っていったら

 

男性で、40歳位の性格の良い船長!

というお友達のご主人の声

 

どんどん具体的な願いがドンドン出ているのが

聞いていて引き込まれました。

自分に明日聞いてみたい!ラブ

 

船長って言ったら、船長でしかないけれど

船長40代、168センチ、白い船を持ってて、それはいくら位の船で

そんな風にどんどんイメージが私にも湧くような感じに聞き出していってくれてラブラブ

 

ご主人のお友達も「そこまで願っちゃっていいの!?」みたいになったそう。

 

良いんです!願い過ぎちゃっていいんです!愛ちゃんの言葉、力強い!

 

そうして、そのご主人のお友達はどんどんイメージが出て

 

愛ちゃん:その理想の船長が、そのすきな漁港に居たらどうですか?

 

ご主人のお友達:良いですね!!

 

そういう感じで、喋っているだけでイメージが湧いてくるのだけど、それが難しい場合はググって、その写真をトイレなどいろいろ貼って

見るだけでワクって良いエネルギーが出るじゃないのですか

 

それが良いですよ!

 

(眠いのでいったん終了)

眠い中、聞いて文字に起こしてみたけれど

面白過ぎる。

 

私も無意識に、制限かけているんだろうな。

明日、やってみます。

 

これ、もっと何度も音声で自分にダウンロードしてから

11/11のDVD上映会+実現リモコン(ウェディングドレス撮影会)

で生かそうっと!!

 

こんな風に宇宙に最高のDVD上映会をする夢を放ち、
心のダイヤル合わせて、意図して、設定して(ゆりんちゃんの宇宙経営の話も参考に、計画する)

11/11までいろいろエネルギー調整しまーす!!