愛ちゃん、いろいろ、いろいろ
ありがとうー!!!

今、新しく気付いた気持ちがありました。
宇宙に、はっきりわかる形で教えて下さいと願っていたら、またまたやたらめったら

8888 
777 
77
22 
4444

を毎日見る日々だったのですが、それでも更にもっとわかるように教えて下さいえーんえーんえーん

とお願いしていたら、愛ちゃんが
教えてくれました。

心がすーっとやわらかく、
目頭まで熱くなり、浄化でもされた
ような感覚。

感謝のエネルギー、飛ばしたい爆笑
本当に本当にありがとう!


からの↓ブログにたどり着き✨

我慢しちゃう気持ち、お金に対する
愛ちゃんの過去の思考ととても似ているから
わかるー!

先を行ってくれて、見せて、教えてくれて、これまたありがとう❤私も大丈夫なように、感じられました。

ありがとう。
本当に本当に本当にありがとう。