紅鮭弁当と朝からパンケーキ❤️ | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

今日で6日続いたお弁当終わり‼️😆

さすがにネタ切れ😮‍💨


だいぶ前から膝痛くって。

老化なんだけどねえ😅

階段の上り下りとか、畳に座ってて立った時とか痛い😣

何かに、50代過ぎたら体柔くしないと、筋トレしても効果ない!って書いてあって。昨夜体硬い人のストレッチっつうのをやったら⁉️階段でも膝痛くない‼️😆

やっぱり50代過ぎてんだなあ😅


今日の朝ごはんは、パンケーキ‼️

ちと重いかな?😅昨日娘の彼氏君が持ってきてくれて(いい子だ🤗)、賞味期限今日なんだもん。🍑とたっぷり生クリームが入ってる🥹美味しそうです。


さて本日は紅鮭弁当。自分弁当のみ。

娘はお弁当にお魚NGだからね、こういう時じゃないと、鮭入れられない。


さてさて、明日はお弁当作んなくてもいいし、朝ゆっくりできる😆

今日もファイト‼️あたし🤗