今日は今年最強の開運日 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

今日も曇り🌥️

今日2024年7月29日は一粒万倍日とか重なって、2024年で最強の開運日らしいですよ🤩

新しい事すると良いらしいです🤗


でも、数年前のやっぱり最強日に、お財布と宝くじ買ったけど、なああんもなかった🤷🏼‍♀️

人生ってそんなもんだよ😅


チーターの歌でもあるよね⁈

しっあわっせはあ、歩いてこない🙅‍♀️

だあから歩いて行くんだねえ🏃‍♂️

ってね😆


今日は娘弁当のみ!

久しぶりにお稲荷さん。ご飯一応100g測ったし。夏はやはり酢飯。

今日も元気に頑張ろう💪🏻あたし🤗




おうちで楽しむ陶器市 うちる