チーズ大葉ささみフライ弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊

太陽がまぶしい😆かったり、曇ったりの朝ですねえ⛅️

昨日は暑かったけど、帰り道は空は綺麗だし、いい風が吹いてとっても気持ちよかった🤗


各地で暴風🌀の被害が出てるみたいですね?看板飛んでくるとか怖いんですけど😱こっちが気をつけてても、自然が相手だとどうしようもないし。

皆さん大丈夫でしょうか?

被害が大きくなりませんように🙏


今日はささみのチーズ大葉フライ。

揚げ物食べたいけど、カロリーが気になるので、ささみだったらちょっとはヘルシーだろう⁈

な訳ないか⁉️😅


今日もファイト‼️あたし🤗



おうちで楽しむ陶器市 うちる