キンパと素麺弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊

コロナまた増えてきたみたいね❓

11波が来た😓

私が働く介護施設でも、感染者がやっと全員解除になりました😮‍💨

パリオリンピックももうすぐなのに、心配です。


今日はキンパと素麺弁当🤗

曇ってるけど、夏らしいお弁当にしてみました😊

後ろの焦げちゃってる物体は、バナナケーキ🍌

バナナすぐ傷むんだもんなあ😮‍💨私の朝ごはんです😅


さあて

今日もファイト‼️あたし🤗