めんどくさいおにぎり弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

今日も曇ってる☁️☁️☁️

なのでちょっと寝坊しました。

休みだから問題ないけど。


今日は娘おにぎり弁当のみ🍙

4種類作ろうと思ったけど、無理だった😅

最近、めんどくさい‼️が口癖になってる😮‍💨老化現象なんだよね⁈

やばいです😨


今日は午前中、母に美容院付き添い。午後は自分の病院。

1日中びょういんだし。


今日もファイト‼️あたし🤗


おうちで楽しむ陶器市 うちる