おにぎり2個だけ弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊

今日は曇ってる☁️☁️☁️


昨夜はエアコンつけっぱなしで寝ちゃったよ。まだ7月上旬ですよ⁈

今後思いやられるわあ😮‍💨


注目の東京都知事選も終わり、やっぱり小池さん強いですね⁈

石丸さん残念でしたが、今後頼もしいですね⁉️🤗


今日は娘っち弁当のみ。おにぎり2個だけで弁当っつうのもなんだけど!😅


1個はのりたま&塩昆布

もう1個はカリカリ梅と大葉と胡麻

まあ、よく頑張っています。

ウエストはくびれてきました‼️

私くらいになると、どう頑張っても無駄です。くびれは行方不明になっています😢

若いっていいなあ🙄


さて、今日もファイト‼️あたし🤗










おうちで楽しむ陶器市 うちる