ダイエット中の娘弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

今日もあっつい🥺


今日は娘弁当のみ🍙

今日から本格的にダイエットするらしいですよ🤗

何度目なんでしょう❓😅


まずは胃をちっちゃくするために、お昼はおにぎり2個のみらしい😑

私の娘なので、長くは続かないと思うけど、まあ協力しましょう😊


私は妹お墨付きの意思が弱い人間なんで😅


昔、知り合いがダイエットして、その後拒食症になったっていう話から、ダイエット中だった私に

「拒食症は意志が強い人がなるんであって、お姉ちゃんは意志弱いから心配ないよ」って😑

私みたいな方が、気楽に人生送れると思うよ❗️😆


さあて、今日もだらだらするかあ😊

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗