春巻きとズッキーニ肉詰め弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

太陽☀️がまぶしい〜😆


昨日は風があり、洗濯物も乾き、思い切って着てない服捨てたぞ‼️🤗

すっきり😆

でも、新しい文庫本買っちゃった😅

なかなか進まない断捨離🤷‍♀️


今日のお弁当は春巻きと、ズッキーニの肉詰め。

春巻きは昨夜の残り。皮がよれよれになっちゃうんだけど、春巻き大好きな娘が、それでもいいって言うから😅


じゃがいもやにんじんの値段の高いこと😥

その代わりキャベツが安くなった😊

ズッキーニがいっぱい出回ってたので、肉詰めにしてみた。

柔らかくて美味しくできました🤗


今日も1日ファイト💪🏻あたし〜🤗