キムチ入りひき肉と野菜炒め弁当とひとりラーメン | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

今日もお天気いい〜🤗


先日、ひとりラーメンできるかって言う話になって、

店にもよるなあ⁈とか、ラーメン🍜は食べるのに集中できるしokだとかね。

なんでもひとり大丈夫。ひとり焼き肉だってできる。とかいろんな意見が。


私は、カフェでお茶飲むくらいならできるかなあ😊食事は無理🙅‍♀️


そしたら、私はひとりではお店行けない👸っていう人いて。

もうアラ還なんだから、ひとりコーヒー☕️くらい行けるようにならなきゃね!と言ったら、なななんと⁉️

1人で行くとナンパされるんだもん😮‍💨

らしいです😅


私にはまったく心配ない悩みだった🤣

ひとりコーヒーできる私って、幸せです😊


今日もファイト〜💪🏻あたし〜😆