ハンバーグ弁当と山鳩 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

今日は朝から暑そうだ☀️


今朝起きて窓開けたら、山鳩が鳴いてて🕊️

うっわあ‼️夏休みに早起きした気分‼️😆ってなった。


夏休みに、台所で茄子の味噌汁作ってる後ろ姿が思い出される😊

そして山鳩が鳴いてる風景。


山鳩は多分昔亡くなったばあちゃんだと思うんだよねえ🤗

「今日も元気に頑張るんだよ」って言ってくれてる😭


学校から帰るといつもおやつ準備してくれてて、お財布にいつの間にか5千円札が入ってたり、冬は洋服からブーツまでストーブで温めてくれてて。

先生によく、ばあちゃん子だから依存心が強い😑って言われた🥺

ありがとうばあちゃん😊

今日も頑張るね🤗


今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗