お惣菜弁当と女子会というかおばちゃん会 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

今日も暑そうですね😑


昨日は職場の仲間と飲み会でした。

喋りっぱなしで、あっという間に3時間もすぎてて。

喉乾いて大変だった。飲み放題で良かったです😆👍


今日はほぼお惣菜弁当。

鶏ハムだけは昨日仕込んだやつです。

まあまあ美味しくできたんじゃないかな⁉️🤗

コチュジャンのタレをかけて😋

それと笹かまの梅マヨ和え。

朝ご飯できてなくて焦ったけど、なんとか詰めました😮‍💨


今日もファイトです💪🏻あたし〜🤗