キーマカレー弁当と常備薬 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃


娘が体調崩しました。

鼻水🤧が出るって。

一昨日、珍しく早めに帰ってきて。

風邪薬無い?って聞かれて、常備薬あるよ‼️って見たら、賞味期限切れてる⁉️(賞味期限っていうのかな?)

2023年11月に😅


ここんとこ風邪もひかないし、薬なんてすっかり忘れてた😅

今日慌てて風邪薬と栄養ドリンク買ってきました🤗

健康なことは良い事ですね☺️


今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗