ささみカツ弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

昨日はお天気良くて、洗濯機3回回した😆


今バレーボール盛り上がってますねえ🏐🤗

私がぴちぴちの高校生の時もバレーボール人気だったんですよ〜😍

川井選手とか、もうアイドルみたいでした。

私の推しは熊田選手‼️

みんな身長高くてかっこよかった🥰

中学生時代もバレー部は花形でしたもん‼️


子供の頃アタックNo.1も大好きで、L特急という技の練習したけど、できるわけないし🤷‍♀️


また、すごい選手が出てきて、バレーが盛り上がってるのは嬉しい☺️

頑張れ‼️日本🇯🇵


今日もファイト〜💪🏻あたし〜😆