のり弁と友達への誕プレ | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

今日は大雨の予報なのに晴れてる🌤️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


昨日は、今年の旅行の打ち合わせ会をしてきました。

結局天丼食べて終わりみたいな😅


そして、今月お誕生日の友達に早めのプレゼント🎁を🤗

最近愛犬が体調良くないって。

もう歳だし認知症にもなってるらしい😓

昔はさあ、遊びに行くと足元にまつわりついてうるさいくらいだったのに(実は動物苦手な私😅)

最近めっきりおとなしくなったと思ってたんだよ😢


以前同じ職場で働いてた知人が、消しゴムハンコしてて、これは頼んでみよう‼️ということで依頼したら、なんと、想像以上の出来上がり😍

友達も涙出るくらい喜んでくれた😊

良かった🥰


みんな喜んでくれると、私まで幸せになる🤗

いいぞお‼️あたし〜😆


今日は日曜日のため、自分弁当のみ。

のり弁にしてみた。

ではでは、

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗