野菜巻きフライ弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

今日は雨☔予報かあ😑


最近ビール🍺のCM多いよね?

美味しそうだ😆

焼き鳥にはビール🍻

イタリアンでご飯食べる時はワイン🍷

和食には日本酒🍶


妹が言うには

「お酒でお料理がさらに美味しくなるんだよねえ🥰」だって🤷‍♀️


私はお酒飲むと、料理が美味しくなるどころか、気持ち悪くなるし眠くなっちゃう🤷‍♀️なんか損した気分だ😑

だから食べることに集中しちゃって太るんだ😭


とりあえず、後3週間しかない‼️

ダイエット頑張ろう🤗

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗