ビビンバ弁当と後ろ姿 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

昨日は朝からお天気良くて、1日中いい気分で過ごせました🤗


お休みだったので友人と散歩がてら、お昼ご飯食べてきました😊

この前行ったカフェのシュリンプカレー🦐。もう一度食べたくて😆

美味しかったです♪

今回は暖かかったので、テラス席を利用しました。

緑は綺麗だし、空も青いし、癒された〜😆

最後の写真は、友人が撮ってくれた後ろ姿。私のお尻おっきいとかじゃなくて、ほんとにいい感じ‼️🤗今回1番のナイスショットじゃない⁉️

気に入ったので載せます😆

ブラボー👏👏👏


さてさて、今日から3連勤😑

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗