焼き鳥弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

4月最後の日⁉️

明日から5月⁉️うっわあ😨

ゴールデンウィーク真っ最中。

私にとっては、ゴールデンじゃあないけどね😅


でも、この2日間良い休みを過ごしました🤗

冬布団から夏布団に替えたし、美容室行ってカラーして来たし。


昨日は、前の職場で仲の良かった同僚達(30年くらい前からの)と、久しぶりにランチしてきたし🤗

いっぱい笑った😆


今日はお仕事です。

なんか気分が乗らないけど🤷‍♀️

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗