秀樹生誕祭とプロテインの朝食 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます🤗

今日は朝から天気が良い‼️😆

今日は娘も私もお休み🤗

お弁当無し😆目覚ましセットしないで寝れた〜😊

それなのに、なんでいつもの時間に目が覚めるのかね❓😅


今日4月13日は、私の永遠の推しである、西城秀樹さんのお誕生日です🎊

生きていれば69歳。

秀樹は、私が初めて夢中になった推し。もう下敷きも秀樹で、毎日一緒に授業受けてた😆

部屋の天井には、お父さんに貼ってもらった英樹のポスター。寝るのも見守ってもらった。だから、妹に、お姉ちゃんって、覗くといつも寝てる😮‍💨って言われるくらい寝てたんだね🤣🤣🤣


倒れてリハビリしてやっと開催されたコンサート。行けてよかった😊

もう立つのもやっとだったけど、声も出なかったけど、本人みて涙出た😢


秀樹ありがとう〜😭

今でもカラオケ🎤で「情熱の嵐」熱唱してるからね〜😆


と言うことで、今日の朝ゴパン。

◯マリネのマヨ焼きと蜂蜜バター

◯バナナシナモンヨーグルト

◯オーツミルクとプロテイン

→ずーっとお気に入り。

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗