アスパラ肉巻きと残り物弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

昨日は七十二侯で

「桜始開」さくらはじめてひらく

おまけに満月🌕

曇っていたけど、満月見ることができました🤗

桜は、まだ蕾も固そうです😢


昨日はお天気も良く、友人と街ぶらしてきました😆

ご飯食べて〜ぶらぶら散歩して〜お茶して〜🤗

楽しかった😊

暖かくてお散歩日和でした。

お花見したいねえ!とか、電車で松島行こうかあ?とか、いろいろ出てくる出てくる‼️😄

春が近づいてきて、気分もうきうきだあ😆


今日のお弁当は、娘は煮込みハンバーグ。昨日は急にデート❤️になったため、夜ご飯そのままお弁当箱に詰めました‼️😆😆😆仕方ない🤷‍♀️

私は、インスタ見て真似っこしたアスパラの肉巻き☺️


今日は昨日よりぐんっと気温が下がるらしい😢

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗