ピーマン肉詰め弁当とがっちゃん‼️ | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊

曇ってる☁️〜🥺今日は午後から雨☔模様らしい。


最近立て続けに、アニメ界の大物が亡くなっちゃって😓

まだ私と変わらない60代⁉️いつどうなるかわかんないね⁈🥺


アラレちゃんのぬいぐるみ、妹持ってたよ。

アラレちゃん久々に見て思い出したんだけど、私が前の職場にいた頃、同僚が私の事”がっちゃん”って呼んでたなあ。おばちゃんになってからも、がっちゃんって😅

20代の頃の髪型が、がっちゃんと似てたから😅

私は聖子ちゃんのつもりだったんだけど、がっちゃん‼️って🥹


ちびまる子ちゃんの漫画本も全部持ってたよ。お母さんの髪型、うちの母と同じだし、お姉ちゃんの好みが私と同じ😊

にしきのあきらと西城秀樹のファン😍🤣🤣🤣


昔は家族でアニメ見てたなあ🤗

はっ‼️また、昔を懐かしがっちゃった😅


現実の戻って、今日もファイト〜💪🏻あたし〜😆