アルモンデ弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

今日はお天気いい〜😆

太陽まぶしい〜🤩

いい1日になりそう‼️🤗


今日休みということで、昨夜は深夜1時まで、Netflixでドラマ見ちゃったよ😅

そして今朝5時に起きた‼️😆

いつもは夜10時過ぎると眠くなるのになあ🥱今朝はやけに目が冴えてる👀

考えたくないけど老化現象⁉️😓


そんなことどおでもいいや🤷‍♀️

今日は娘弁当のみ。

冷凍庫ごそごそ☺️ヤンニョムチキンみっけ‼️😆

あとは昨日の残りのさつまいもに天ぷら抹茶塩かけ🍠

なんとか詰めました😅


ではでは、お天気も良いし〜🤗

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗