鶏むね肉の春巻き弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます🤗

雨☔降りですねえ🥺


今日は私お休みなので、娘弁当のみ👩‍🦰

昨日の残りの鶏むね肉の春巻きなので、いつものお弁当箱に入らず🤷‍♀️

怒られるかな😅

ご飯の量はいつもと同じ。


鶏むね肉の春巻きは、1つは雪菜とかつお梅入り。

もう1つは、チーズダッカルビ味。

チーズ入れて揚げると、チーズ出ちゃうんで、春巻きの皮で包んでみた😊

我ながらいい考え👍


最後は、おとといの満月🌕

地球🌏から1番遠くに見えるっていうだけに、小さい。


あ〜今晩のおかず何にしようかなあ😕

寝てる時以外、ご飯の事ばっかり考えてる気がする😅


今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗