今日は初午なのでお稲荷さん弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊

今日2024年2月12日は「初午(はつうま)」🎠

初午は、全国各地の稲荷神社のお祭りのことでもあります🦊

この日にお稲荷さんを食べるといいみたいですよ〜🤗

黄金色に輝く油揚げを使用したいなり寿司は、大きな金運を得られるラッキーフードなので、お稲荷さん弁当にしました😆


昨日ミスドでGODIVAとコラボのドーナツ🍩食べてきました🤗

持ち上げた時、軽っ😳と思ったけど、とっても美味しかったんです🤗

ひとくち食べちゃった🤣(ひとくちでかっ⁉️😅)


世の中3連休の最終日😊

私は仕事です😢

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗