二色弁当とゾロ目ナンバー目撃 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

今日も朝焼けが綺麗で、いい事ありそうな朝☀️〜😆


昨日友達に家まで送ってもらったんだけど、友達、通勤途中車のナンバーが

「1111」とか「8888」とか「77」とかゾロ目の数字いっぱい見た‼️😆

いい事ありそう😍って喜んでたんだよね🤗

確かに‼️👍


夜、娘を迎えに駅まで行って待ってたら、前の車のナンバーが

「1111」‼️😍

友達が調べたら(調べたんだ⁉️😅)、ゾロ目には色々意味があって、特に「1111」は最強らしいよ‼️😆

いつまでも元気で仕事も遊びも楽しめますように🙏


と言うわけで、今日はいい気分で過ごせそう‼️🕺🕺🕺

今日もファイト〜💪🏻あたし〜😆