元旦のお弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

明けましておめでとうございます🎍


2024年始まりました‼️🤗

1月1日元旦、今日も仕事ですので、お弁当作り始めです。


昨日の大晦日はなんか大晦日という雰囲気もなく、普通の1日でしたねえ。

地元で、やっと出前館が利用できるお店が出来て、ピザ🍕食べました😆

午後からは、久しぶりにりんごのマフィン作ったし。夜は大晦日恒例のすき焼き。半分近く食べちゃった写真載っけます😅


そして、楽しみにしてたWBC特番‼️

今見てもドキドキ💓💓💓したあ😆

いい気分で眠りにつきました🥰


そして今年も、羽鳥さんの番組で初日の出撮りました‼️😆

今年も美しい初日の出拝めました🤩


昨年は、年末ぎりぎりでいろんな体験出来ました‼️

今年もいろんな楽しい体験できるといいです。積極的に、どんどん新しいことを体験していくぞ😆👍


昨年同様、本年もよろしくお願いいたします🤗

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗