楽しい時間 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

お疲れさまです♪
今日は妹と、お正月のリース作り体験をしてきました。
もう2時間奮闘して、やっと出来上がり😅
でも、楽しい時間を過ごすことができました。
年末忙しいけど、こういう時間もいい‼️🤗

疲れすぎて、甘いもの食べたくなりました。
明日は、今年最後の出勤です。
今日も楽しく過ごしました🙆‍♀️
#正月リース 手作り
#フランスカルチャーサロンラベルヴィ 
#キルフェボン