晩ご飯の残り物弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃寒いぞ〜🥶と思ったら、雪うっすら積もってる☃️凍ってる‼️😳


先日、睡眠の悩みに関する番組を見ました。

私的には、朝早起きなので、夜は眠れてると思うんだけど。

お弁当作んなきゃないからねえ😅

ふむふむ見てたら、夜は部屋の照明を薄暗くしたほうがいいって。

無理なんだよなあ🥹

もう白熱灯じゃないと‼️

あっかるくないと、もやもやして❗️


さて、今日のお弁当は、昨日の残り物弁当😅

昨日はこの寒いのに、台所の換気扇掃除したから、もうめんどくさくって🤷‍♀️

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗