焼肉弁当と昨日の山と海 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

今日もお天気いい〜😆


昨日は、ハイキングのつもりが、登山みたいな体験で、疲れた〜😭

友達は本格的な山登りしてるから、たいしたことなかったようだけどさあ😅

はっぱかけられて、ヨレヨレだよ😅


でも、お天気いいし、波の音を聞きながらの山道は、とっても気持ちよかったです🤗

海風のせいで、髪の毛ベタベタする😱


ブルーインパルスの練習の様子も見れたし、大感激‼️本番見たことないけど😅

何より、山降りて、目の前に海が広がってて、そこで食べたおにぎり🍙はとっても美味しかった🤗

でも、ほんとにマジで疲れた😓


今日は焼肉弁当。

精をつけないとね😆

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗