野菜が高すぎる〜ので野菜少なめアルモンデ弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

天気予報どおり、雨☔️模様の過ごしやすい朝です🤗


今日も冷凍庫の中ひっくり返して作ったお弁当。

最近お弁当作りに意欲がわかん😅

暑すぎたせいもあるのかなあ🤔


それと、最近野菜とか高くない⁉️😱

卵も値上がりしたままだし、ほうれん草なんてさ、400円近くすんだよ😭


昨日サンドウィッチにトマト挟もうかなあ?と思ったら、2個で400円もするし😳


もうちょっと涼しくなったら、お弁当作りも気分が乗るかもしれない😅

明日は休み😆

今日もファイト💪🏻あたし〜🤗

#二色弁当

#オクラ肉巻き

#えびチリ