気分がのらない時のビビンバ弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃
いやあ!今日も朝から暑い🥵

昨日、娘はオムライス食べたいなあ‼️って思ってて、蓋開けたらオムライスだったので、テンション上がった〜😆お母さんありがとう🥰って😊

でも、その後
いつもより美味しかった‼️
だってさあ〜😓
冷凍ばっかだったのに😢ひどい😭
もう毎日手抜きでいいじゃん⁉️😢
ちっ😤

今日もやる気のない時の救世主🤗ビビンバ弁当😅
今日も明日もあさっても、毎日暑い日が続くらしい。
冬になったら、この暑さが懐かしくなるんだから、夏☀️🍉🌊🎐を思いっきり楽しもう😆

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗
#ビビンバ弁当
#春巻き