ダイエットの娘弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

昨日は寒かったです🥺

今日も寒い😵

そしてなぜか夜眠い🥱

春でもないのに😅


今日の娘弁当はおかずだけ😅

炭水化物抜きダイエット🧘🏻‍♀️するんだって🥹

夜ごはんも食べないって。

でもね、昨日帰ってきてから、バナナマフィン2個も食べたんだよ‼️😆


常に食べ物あるからダメなんだよねえ。ひとり暮らしなら、ダイエットもできるんだろうけど。


ということで、今日はおから入りミートボールだよ。それに、サラダチキン🐓とブロッコリー🥦のカレー👳🏻‍♂️マヨ和えいっぱい‼️🤗

娘が痩せますように🙏


今日は金曜日😊

明日は東京ドーム🚅🕺🕺

きゃあ〜😍😍😍


今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗

#おから入りミートボール

#サラダチキンとブロッコリーのカレーマヨ和え

#切り昆布煮物