今日の朝ごはんとOisix で晩ごはん | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃
今日は私も娘もお休み〜😆
お天気晴れ☀️なんだか曇り☁️なんだか、はっきりしない⛅️🥹

今朝はいつもの全粒粉パンでフレンチトーストにしてみた😊
たまにはゆっくり食べようと思って😅

昨日の朝にテレビで、「幸せ」ってどんな意味?ってやってて。
「仕合わせ」って辞書には載ってて、
✳︎物事の巡り合わせが良いこと
✳︎運が良いこと
だそう。
色々考えた結果、
いええい‼️ラッキー✌️🤗🎉🎉
みたいな感じ❓😆

幸せって、人によって感じ方違うもんね⁉️
私は美味しいもの食べてる時が幸せ❤️

2枚目は昨日の夜ご飯。
先日届いた出てくるこれ‼️😅
Oisix ‼️初回限り1,980円。

まあ、たまにはいいかな?
鶏むね肉のサルサソースや、鯖のみぞれ煮、ケールのサラダなどなど。
普段作らない味付けだったりするからね。
サルサソースなんて普段作らない😅
でも、美味しかったんです🤗
材料全部ついてきて、魚も湯煎するだけ。
豆腐や薬味まで付いてる。
何より、レシピ見ながら作ってて楽しかった😆
お料理キットは2人前。家4人だけど、他のおかずもあるし、充分です。
鯖は父だけ。残りは冷凍しときました。

こんなに入ってて、1,980円だし。
お試ししてみました😊

ちなみに、今夜はビビンバ作る予定です。

今日はお昼ご飯食べに行くんだあ🤗
幸せ❤️😋

今日もファイト〜💪🏻あたし〜😆