海苔巻き弁当と優先席 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

お天気いい〜☀️☀️☀️😆


昨日の朝、通勤電車は結構混んでて、優先席に男子高校生が座っていました。

隣町から、杖ついたおばあちゃんが乗ってきたのですが、優先席の子はスマホに夢中で気が付かない様子。

私も席譲ってあげて!とも言えなくて。


しばらくしたら、近くの席が空いたので、おばあちゃんに、あそこ席空きましたよ!って教えてあげたら、ありがとう😊ってすっごい感謝されたんだけど。

何だかなあ⁈って。


若いから、席譲ったりすんのは恥ずかしんだろうけどねえ🥺


自分家の子供たちはどおだろう⁈

息子はわからないけど、娘は目立ちたがりだから、絶対席譲る派だと思う。

朝からどんよりしちゃった🥺


気を取り直して⤴️

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗

#海苔巻き

#つくね

#きんぴらごぼう

#魚肉ソーセージ炒め


おうちで楽しむ陶器市 うちる