キンパ弁当と今日は息子の誕生日 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

朝日が眩しい〜😆

今日427日は息子の誕生日🎂なのです‼️😍

おめでとう🎊息子よ🤗

お母さんがプレゼントしたプロテインで、筋肉に目覚めてカッコよくなってください😊


昨日は雨☔️降りの1日でした。

午前中は美容院と耳鼻科の病院。

午後から買い物と、なんだかんだでバタバタした1日でした。


夜さあ、また昭和の歌の番組やってたよ😅

最近多くない⁈嬉しいから見ちゃったけど😆

珍しく安全地帯出て。ひっさしぶりに昔の安全地帯見た〜🤗

そういや、私大ファンだったんだ😍

コンサートも行ったし、CD 💽もほとんど持ってたよ😆

何より見た目と声が私好みだった😍

ひと目見て「私好み‼️😍😍😍」と思ったもんだ😅

いやあ、今聞いても素晴らしい😆


また昔話で1人盛り上がっちゃった🤗

今日は1日中、頭の中でワインレッドの心がぐるぐる🌀だなあ😅

‼️秀樹は永遠の恋人だよ😊


今日もファイト〜💪🏻あたし〜😃

#キンパ

#春雨サラダ

#お弁当

#今日のお弁当

#お弁当記録

#おべんたぐらむ

#おべんとぐらむ

#自分弁当

#娘弁当

#曲げわっぱ弁当

#obent.diary.Jp