アルモンデ弁当と息子への誕プレ | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃
寒い😵

さて、4月27日は息子の誕生日🎂
なにプレゼント🎁しようかなあ⁉️
って考えてて。
まつ毛の美容液にしようかな⁈
とも思ったけど、先日友達が息子さんとプロテイン飲んでるのみてさあ😆
私もプロテインにした‼️😆

お届け予定日4月27日だったから、ちょうどいい‼️😆と思って注文したら、昨日Am○ zonから、お届けしました😆👍って、息子ん家の玄関に置いてある荷物の写真が送られてきた⁉️
置き配とか頼んだっけ⁉️😅24日で誕生日じゃないし🥲
まあ仕方ない🥹
次息子に会うの楽しみ😊

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗
#ハンバーグ
#ブロッコリーとシャウエッセンカレー炒め
#玉子焼き
#味玉
#なすポン酢