2023/04/23 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

日曜日出勤です。

昨日はお天気も良くいい風が吹いたので、洗濯日和でした♪


いい天気だったので、友達とお茶のみ🍵しました😊

私が子供の頃、家に帰ると、近所のおばちゃん達がおばあちゃんと、世間話しながらお茶してたなあ😊

時にはお巡りさんとか、行商のおばちゃんとか😆


家のおばあちゃんって64歳で亡くなったので、お茶飲みしてたのって、50代だったんだな😅

いい時代だったんだね😊


お昼ラーメン食べてから、お花いっぱいの友達の家で、のんびりお茶してきました😄

写真の花は

🌸天使のウインク

🌸幸せの黄色いクローバー

だって〜😆可愛い❤️


今日もファイト〜💪🏻あたし〜😆


#筍ご飯

#ミニ串カツ

#玉子焼き

#ブロッコリー炒め