3月最後の手抜き弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃


今日は331⁉️お正月お餅食べたと思ったら、もう明日から4⁉️

今年も1/4終わったよ。

時が経つのが早く感じる〜😭

しのせいなのか⁉️

濃い3ヶ月でした😅


そして、日中20度まであがるらしい。

花粉はまだまだ飛んでるので、憂うつだなあ🥺


昨日はちょっと早く家を出て、桜の開花状況をチェックしました。

近所のお寺の桜が5分咲きくらいでした。

今週はお天気も良さそうだし、満開が楽しみです。

でも1番綺麗なのは、桜吹雪なんですよねえ😆


お弁当作りはイマイチのらない。

今日はねぎ炒飯と煮込みハンバーグ弁当。明日は何お弁当にしようかなあ🥹


今日も1日楽しく過ごせますように🙆‍♀️

#ねぎ炒飯

#煮込みハンバーグ

#ほうれん草とベーコン玉子炒め